So-net無料ブログ作成
検索選択

サッカー日本代表応援団 結果よりも感動を求めて!

日本選手が海外で活躍してくれると涙うるうるしてしまうのは私だけ^^ 世界のトップクラブチームにも日本選手にオファーがくるようになった今、お得意の組織力も加えてワールドカップ制覇も

 

コロンビア代表 ワールドカップ2014 | 出場国紹介 [ワールドカップ2014年]

koronbia.png


FIFAランキング:5位
出場:4大会ぶり5回目
最高成績:ベスト16
監督:ホルヘ サンパオリ
フォーメーション:2-4-4
戦力:4/5段階評価

攻撃力は優勝できるほど強力だけど、守備は並のチームです。
南米予選でチーム最多の9ゴールをあげたエースのファルカオが今年1月に左脚靭帯を損傷しており、故障明けぶっつけ本番で出場します。
ちょっと不安ですがコロンビアのフォワードは控えは強力ですから心配ご無用のようです。


守備陣はベテランが揃います。
最終ラインは4人で守りますが、控えが弱い。
誰か1人でも出場できなくなると戦力ダウンは否めません。

予選は楽に突破するだけの力はあると思いますが、守備のリズムが悪いと脆いかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。