So-net無料ブログ作成
検索選択

サッカー日本代表応援団 結果よりも感動を求めて!

日本選手が海外で活躍してくれると涙うるうるしてしまうのは私だけ^^ 世界のトップクラブチームにも日本選手にオファーがくるようになった今、お得意の組織力も加えてワールドカップ制覇も

 

ギリシャ代表 ワールドカップ2014 | 出場国紹介 [ワールドカップ2014年]

giri.png


FIFAランキング:10位
出場:2大会連続3回目
最高成績:1次リーグ敗退
監督:フェルナンド サントス
フォーメーション:3-3-4
戦力:3/5段階評価

ルーマニアとの欧州予選プレーオフで2試合3得点と活躍し、エースの存在感を示したミクロドルの復調がキーポイント。
1月にイングランドのフラムに移籍しましたが膝の怪我により出場はわずか3試合で無得点に終わりました。
189センチと長身ですが身のこなしは素早く、得点能力が高い選手
ミクロドルが復調するかしないかでチームの結果は大きく変わってくるでしょう。

パパスタソプロスとマノラスのセンターバックコンビは欧州屈指の堅守。
カウンター攻撃の起点にもなっています。

セットプレーが上手いのもギリシャの特徴です。
長身の選手が多いため、ペナルティゾーン内に入ると危険な選手が多くいます。

カウンター攻撃が得意なチームです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。