So-net無料ブログ作成
検索選択

サッカー日本代表応援団 結果よりも感動を求めて!

日本選手が海外で活躍してくれると涙うるうるしてしまうのは私だけ^^ 世界のトップクラブチームにも日本選手にオファーがくるようになった今、お得意の組織力も加えてワールドカップ制覇も

 

日本 対 コスタリカ 親善試合前半1対0でコスタリカリード [ワールドカップ2014年]



遠藤、長谷部、岡崎、長友をはずしたメンバーで望んだ日本

出場機会の少ない選手を起用しました。

左サイドバックは今野が入りますが、日本の得意な左からの攻撃がうまく機能しません。

開始早々は押され気味でしたが、10分不義たころから中盤を制しゲームを有利に進めます。

決定機は日本が多かったが、30分過ぎにカウンターでエースストライカーのルイスに綺麗にシュートを決められます。
ルイス 身体能力がすんごく高いです。

本田、香川のキレがイマイチです。

青山の縦パスが通ると一気にチャンスとなるのでしびれます。
選手みんな、暑さで大汗かいてますね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。