So-net無料ブログ作成
検索選択

サッカー日本代表応援団 結果よりも感動を求めて!

日本選手が海外で活躍してくれると涙うるうるしてしまうのは私だけ^^ 世界のトップクラブチームにも日本選手にオファーがくるようになった今、お得意の組織力も加えてワールドカップ制覇も

 

日本は予選2位通過予想 ワールドカップブラジル大会 [ワールドカップ2014年]

フランスのブックメーカーのD組順位予想で日本はザンビア戦までは3位予想でしたが2位予想に変わりました。

1位はコロンビア、2位は日本とコートジボアール、4位はギリシャ
ザンビアは仮想コートジボワールだったため、そこに勝ったから予想順位が変わったようです。ブックメーカーとは、日本では馴染みが薄いんですが、ヨーロッパでは活発に行われている賭博です。特にスポーツの順位予想が賭けの対象になることが多く、珍しいのでは日本の大相撲も賭けの対象になっています。日本では競馬、オートレースなどが一部認められています。

ブックマークの順位は人気度+実力で決まるケースが多く、今回は実力が認められたようです。日本のサッカーって海外でどう評価されているのか気になりますが、総じてあまり評価されていません。まだまだサッカー後進国だと思われています。まあこれは、今の日本代表メンバーでブラジル代表に選ばれる選手がいるかどうかを考えたらほぼ皆無ですんで認めざるおえないんですが...
本田圭佑はこれからどうなるか心配ですけど、彼とかは個別能力が重要なイタリアではえらい目にあっています。技術とか高いと思うんですけど、何かずれているのかもしれないです。

日本には類まれな組織力と運動量では世界に通用しますから、それでベスト4までいける力7はあります。
ベスト4以上となると、運もいりますな。運tおツキを呼び込んで優勝して欲しいところではあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。